JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

加湿器

加湿器ってこまめに清掃しなあかんのね。
知らなかったよ〜😭
旦那まかせにしとって、
これとこれとこれ洗ったらいいねん!
って言われとったけど、
説明書みたら他にも
やらなあかんとこあるし
イラっと。
勝手に解釈して嘘教えんなよ。
つって笑
やってもらって文句言う人間です←
でもさ。
指摘せなわからんくない?
私はいちいち
細かいことも指摘するタイプ
言われな気づかんこともあるし
自分のためにも
相手のためにもなるから。
勝手に想像でやるとこあって
そーゆーとこ腹立つわけ。
いやちゃうから。つって
この前もさ娘に可愛いネックレス買ったの。
チェーンが弱くて
息子が勝手に開けてチェーン切れたの
弱いのやったから手で広げて
手でつけること出来てやってたら
やるわ!つってやってれよったんやけど
勝手に短くして捨てよって、
は?何しとん?って言ったら
短くてもつけれるやろっていうので勝手にしだして
結局短くして娘に入らんかったやつ。
勝手なことすんなよって。ほんま。
こーいうのおおいんよね。
これぐらいって思われるかもやけど😂
勝手にやって失敗するパターンまじ多い!
何にしても測ってから書いたいタイプやねんけど
腕から腕の長さが身長の〜やから大丈夫でしょ!
とか!!!
あてにならねーよ。
入らんかったら全額小遣いからだしてな。
っていう笑
私はマニュアル通りにやるタイプなのよ。
だって説明書通りにしたら
間違いないでしょーよ
知ったかぶりも多いねんなー
言うたやんっ!っていちいち言うけど笑
言いたいことズバズバ言うから
まだストレスましだけどね笑
ただ言い方もきついの私。笑
これはほんまなおさなあかん!
…とは思ってるよ←
心狭いかな?笑
愚痴失礼しました😂


そんな加湿器いまから掃除しま〜す
とりあえずリビングから!
↓これ赤ちゃんいる家庭にオススメやって
一昨年?買ったよ❤️


よかったらポチお願いします♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村