JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

今日は火曜市🎶

今日は旦那が飲み会🍺なので
車置いて仕事行かれました〜(^^)
なので今日は車があるから
火曜市いける😍💕
車ないと行けない距離なのよ😥
上の子はお義母さんのところにいったから
下の娘と二人で行ってきます🚗
このやんちゃ娘
カート入ってくれるかな?笑
歩かせて買い物なんて
何時間あっても進まんわ😨

更新したいことありすぎるけど、
時間がない😭
先日のお休みの日、
朝一で兵庫県多可町へ💕
郡なのか?市なのか?
わすれましたが。←え

恵方巻きがすごく人気みたいで😊
旦那が前から行きたい!って言ってて
やっといけました❤️
マイスター工房八千代さん✨
f:id:JUMPyuto:20180123090807j:plain
きゅうりがすごく美味しかった〜🥒
朝から人いっぱいいたよ😳
平日なのに😳✨
確実に食べるには朝の間に行かないとみたい!
土日やったらもっと早いのかな?🤔
おそらく節分はやばいやろね。笑
しかし太巻きのためにあんなところまで
行くなんてね😥
わたしはお寿司あんまりだから、、笑
でもほんときゅうりが美味しかった!😍
お取り寄せしてんのかなーって
楽天みたんだけど、、⬇︎

ん😯んん😮んんん?😲笑
なにこれ?笑
楽天よくみてるけど
こんなことしてるの?😳✨
初めて知った〜☺️

では火曜市行って来ます♡

よければポチお願いします♡⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村