JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

2018-01-20から1日間の記事一覧

上の子のお弁当箱☆決定

サークルでつかうお弁当箱見て来たよ〜 カーズ、ミニオン、アンパンマン このどれかかな〜って思って 一つ一つ見せていったら まさかの アナ雪。爆 おいおいつってこれは女の子のやから これ以外!!って言い聞かせて 結局アンパンマンに✨ ピックも欲しかっ…

ある意味しんどい1日

昨日は体力的にしんどかったんだけど 今日は精神的にしんどかった。 ひとつ目 今日はうちの両親きてたんだけど、 最近お母さんのお友達のお母さんが 火事で亡くなったの。 その話になって 焼けて誰かわからないくらいだったみたい。 こんな辛いことある? ほ…

夢占い

この一週間で新幹線に乗り遅れる夢見たの。 きになって調べて見たら なんとなく当たってる気がする 自分の力を信じて直感で うごいてみることにするよ 結局今日は連続トーマスは回避できて ハロルドがでたよ〜♡ 本は下の子と1冊ずつ買ってもらったよ☺️ まず…

おはようございます♩

おはようございます☺️✨ 今日もお天気ですね 昨日よりかは寒いかな?❄️ 今日はじじばばが来てくれます❤️めばえ増刊 はじめてのおけいこブック 冬号 2018年 01月号 [雑誌]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 雑誌 > 子供誌ショップ: 楽天ブックス価格: 979円↑これ…