JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

乾燥、、、

火曜市帰ってきました〜☺️❤️
娘連れてったから卵2つゲット💕
帰ってきてから、娘はお昼寝?朝寝?してる👶🎶
上の子は昼寝しないから、まだ帰ってきてないし、
一人の時間ハッピーー😍💕💕
幼稚園いったらお迎えまで自由なのね😍✨←働けよ
早くいってくれーー!笑
働くかは未定やけど、働きたくないよ〜ん❤️←

私の理想は幼稚園送って
午前中ゆーっくり掃除、買い物、
お菓子作り、録画みる💕笑
一人の時間さいこーーっ🤤♡
あと1年😍
でも三年で入れたかったな〜笑

寒すぎてありとあらゆるところが乾燥😨
ハンドクリームも化粧水とかは固定なんだけど
ボディークリームおリップだけは
これ😍ってものに巡り会えてない😭
いろいろ試してるんだけどね😥

ハンドクリームは

洗顔

化粧水

ローション

そしてホワイトニングエッセンス

もーね、
顔に使うものは全部オルビス
私ほんと昔肌荒れすごくて!
吹き出物なんか10こくらいあるのが当たり前。
もはや思春期なんてボロボロやったの。
プロアクティブとか使ったけど
肌に合わないしダメで
オルビス一番だった✨
その中でもクリアシリーズ
ほんとに良い🙆💕
弟も愛用してる😂✨
遺伝的にできやすい体質なのかな?😅
肌きたないな!って
親に散々言われてきたけど、
その当時を知ってる親がびっくりしてる🙆
ほんとオススメ✨
あとはホワイトニングエッセンス
これはニキビ跡に悩んでて、
オルビスの定員さんにオススメされて
使い出したよ☺️
肌も白くなったし、ニキビ跡も薄くなってるかな^_^
それにシミ対策にもなるから期待してる!
年齢的にもそろそろでてきそうやしね😅

あとはリップとボディークリーム←しつこい






え、まだ寝てるー🙆💕
そして帰ってこないなあ〜
息子がお義母さんにアンパンマンの携帯壊れたから
買ってって言ってるらしい^_^笑
息子が新しいの買うから捨てたって勝手にすてやがったの←
無事見つかるかな?笑

息子が探してるやつ↑笑
今どきアナログでしょ笑
おさがり貰って気に入って
ずーっと持ち歩いてたの😂
スマホもあるのに、
何故かそれじゃないとだめで😅
外持ってかれると恥ずかしいやつ←

さ、ヒルナンデス始まった〜
録画してるけどね😂火曜だけ🎶
JUMPが出てる映る番組は
自担じゃなくても毎週録画済み!
そして子供達に邪魔されたくないから
録画して寝静まってから集中してみる!!
私の息抜きタイムだよ❤️

よかったらポチお願いします✨⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村