JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

めざまし♡木曜日

いのちゃん👌いのちゃん👌い、の、ちゃ〜ん
めざましは木曜だけ見ます😊💕
録画しなくてい〜の〜?
オッケー👌
ってことで録画もオッケー👌です❤️

わかる人にしかわからないやつ😂
わからん人には変な人にみえるよね笑
ヒルナンデスは火曜だけ録画してます😊❤️
ありひか💕


てかね、私のフォロワーさん
圧倒的にいのありが多いの😳✨
いのちゃん、だいちゃん人気よね〜☺️❤️
そして高木たんゼロ〜😭
このブログみてるOver25の高木担いませんか?☺️笑
ぜひ、ツイッター教えてください❤️笑
仲良くなりましょう❤️
そして私拒否担なしです✨
ちね担も1人なのよ😅😅

ブログ始めて2週間くらい?
見てくださってる方
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
まだまだ勉強中で
わからないことだらけですが
時間あるときにちょくちょく
勉強していきます😊✨←時間あまりない

今日も寒すぎだ〜😭
来月からしばらく保険証ないし←
風邪ひかないようにしないとね😂←
菌対策は常に心がけてて←子供達の
手ふいたり外食のとき机とか気になるからこれ⬇︎

コスパ良くて使ってる✨
アルコールフリーなのも良くて☺️❤️

家の中ではパストリーゼ⬇︎

食品にも使えるのが良い🙆
夏のご飯とかこれ一拭きしてるよ✨
大体の人はこれ使ってるよね☺️❤️

さ、いまから朝ごはんします🍚
良ければポチお願いします♡⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村