JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

息子のひらがな教育

おはようございます☀️
今月最後の土日(´∀`)
来週からは土日が嬉しいんだろうな😂
結局あんまり有給消化できずだったな😅
買取してくれたら良いのにね😩
私が働いてたところはできたのに〜
まあ、買取できる企業の方が
少ないんやろうね😕

さて、息子のひらがな教育なんだけど
大分進んできたよ〜☺️
まだ完全ではないけど、3歳2ヶ月のいま
だいたい、あ〜んまで言えるように☺️❤️
アンパンマンことばずかんデラックス⬇︎

これのひとつ古いバージョンかな(´∀`)
タブレットみたいなのもいまあるけど
私的にタブレットはあまりもたせたくなくて。
目にも良くなさそうやし笑
ことばずかんDXにした✨
これがよく活躍してくれて☺️
かってに動物の名前とか覚えてたよ(´∀`)
そんなん教えったっけ?みたいな笑
あとはおけいこブックだね〜⬇︎

これのDVDはオススメ( ^ω^ )
英語とあいうえおを歌で楽しく覚えれる✨
口ずさんだり、踊ったりしてるし
これの影響は大きいかも✨
季節ごとに出るから、毎回買ってるよ〜😊
おためしあれ😊✨

さ、寒いしいまから何しよう。

宜しければポチお願いします♡⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村