JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

久しぶりのケンタッキー♪

皮膚科の帰りに
お昼食べに行ってケンタッキー食べたよ💕
カツサンドとクリスピー❤️
やっぱりカツサンド美味しすぎる😍✨
写真ないけどね笑
子供二人おったら写真撮る暇もない笑
駆け込みご飯やしね😩

それから本屋さん♡
本屋行ったら見本に直行😂
これでずっと遊んでた⬇︎

この二点両方あった😳
これめっちゃハマって笑
私が😂😂
ほんと脳トレなりそう☺️✨
二人とも楽しそうにしてたし
買おうかな💕
息子のお気に入りはこれ⬇︎

実はこれ家にあるの☺️💕
やけど娘が産まれてから
口に入れたら危ないし小さいものは
手の届かないところにおいてて、
隠したままなんよね😅
本人も忘れてるみたいで、
熱中してた😊
そろそろ出してあげても良いかな😊
私が賢くなりそうな
知育玩具好きで笑
賢くなって欲しくて
自己満で買ってるのもあるんやけどね笑


そうそう
Mステでちゃんもマエヲムケ聞いたんだけど
好きだわ❤️❤️
ジャケットダンス😊💕
ツイッターでラジオで聞いた人たちが
嵐っぽいって言ってたん
わーかーるーーーー!!
ほんと嵐っぽい😳✨
なんならダンスも嵐っぽい☺️
リアタイで久しぶりに裕翔見れたよ〜🤤❤️
誰だよ、相合傘して帰った奴はよ😒←口悪い

兎にも角にも!!!
早く2月14日になって〜
楽しみだ〜😋


よろしければポチお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村