JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

歯医者パート2

あれから治療おわり…
なんと麻酔なし笑
いや、ふつーに涙出たけど。
飛び上がる痛さはなかったけどさ。
え、麻酔なし?!
ってもー治療中かなり恐怖やったから。

最後先生に
自分で思ってなくても疲れてる証拠
ゆっくり睡眠とって休んでください。
って言われたよ😥
そうしたいけど、
そんなことできるわけないよね😢
世の中もっともっとしんどくて
頑張っている人もおるって思ったら
あんまり弱音吐いたりできんよね。
みんなやっとる!って思われそうで。
でも親も近くにおらん、
旦那は帰り遅い、
おまけに週1休みもあり。
お風呂も寝かしつけもいつもやし
なれたと思ってるけど
細かいこと入れたらやること多いよね。
幸い?
旦那が理解ある人で
育児のしんどさわかってくれて、
仕事よりしんどいって言ってくれるし
感謝してくれるし、手伝ってくれるし
JUMP関連、雑誌やCDやライブ
何も文句言わんし、行っておいで!😊
って言ってくれるからまだ良いんだけど…
そうじゃなかったら、
確実にいまシングルマザー笑
息抜きもないとやってけんよね!!
終わって見れば子どもに
つきっきりな時間なんて数年やけど
その数年がいまは長いの!!

この前さお母さんが11ヶ月くらいの
次男を虐待して重体?かなんかの事件あって
上の子もおって大変やったんかな。
ってみてたら、
まさかの3つ子の真ん中の子😳!!
やってはいけないことやったけど、
お母さん大変やったよねって同情してしまった。
一人でも大変やし、
2歳離れた2人でも大変やのに。
さすがにヤフーニュースのコメント
私みたいな擁護ではないけど、
そんなコメント多かった😥
周りに助けてくれる人いなかったのかな、、
私もいないけどね笑
そんな何とも言えない気持ちになる
ニュース思い出したよ😢
思い通りにいかないことばっかりで
ストレスたまるよね。
いまもただでさえ歯茎が痛くて
ストレス感じてんのに←
娘がばーり泣くからイライラするし←
おそらくイライラして
ぐって歯をくいしばること多くて
それも歯茎に負担かかった原因と思う。
はあ〜、
旦那的には3人目ありらしいけど、
私は🙅
無理無理無理キャパオーバーって笑
この先も三人目はいらんって宣告してる笑
確かに下の子はちょーー可愛いけどね❤️
最後の子って思ってるし余計に😊💕
まだまだ赤ちゃん👶で良いのに
気づいたらメルちゃんのお世話してるし笑
女の子できたら
絶対買ってあげたかったやつ⬇︎

お着替えセットはばあばから⬇︎つぎは抱っこ紐ほしいな😂❤️❤️⬇︎

小さい体で抱っこ紐してる姿想像したら
にやけ止まらない🤤💕💕

さ、ご飯の用意しよ(;_;)
歯?歯茎痛い(;_;)

よかったらポチお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村


ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!