JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

ホスト通いができたわけ

先日ホスト行ってたこと書いたけど、
普通の大学生が通えないよね。
ってことで、その理由などを
書いていこうかな☺️
大学生になって少し経ってから
仲良しグループの友達が
キャバクラで働き出したの。
その時は水商売って別世界で
偏見もあって大丈夫?😥
ってなったけど、
ふつーに大丈夫でした🙆💕笑
そんな友達の影響で
グループの女の子ほぼ
キャバ嬢でした笑

学生なので学校もあるし
アパレルでバイトもしてたから
週2.3とかだったんだけど、
数時間でもほんと時給良くて😳
キラキラのドレスきれて
髪の毛きれいにして
チヤホヤされて…
抜け出せなくなる人たちの
気持ちが良くわかった( ^ω^ )

あ、私はちゃんと就活あたりに
足洗って抜け出せましたよ😊👌
それこそ友達はまだしてるかな😥😥笑
結婚もして子供もできて
JUMPにも出会えて←え
私は幸せです😊💕

そんなこんながあって、
お金に余裕がありました笑
海外にも数回学生の時いったよ☺️
ヨーロッパもね😊❤️
海外いきたいな〜😭💕

子連れでハワイ行ってる人多いよね😊
行こうと思ったらいけるのね😳
そういえばおばさん達も下の子1歳、
上の子3歳のときいってて
凄いなーって思ったわ🙆💕
夜出発にすると寝てくれるから
楽なんだって✨
あかちゃん寝かせるところもあるみたい👌
飛行機によるかもだし↑から調べて見てね😊

国内でも良いから旅行いきたい😭✨

今年は行けるかな?
お仕事頑張ってもらわないと😂😂💕笑


読んでくださってありがとうございました😊
またキャバクラのこと詳しく書こうかな?
↑ん?需要ある?笑

よければポチお願いします♡👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村