JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

歯医者

昨日歯がいたすぎて寝付けなくて
いまかかりつけに救急できた(;_;)
右奥の歯やけど、虫歯ではないけど
歯茎が弱ってて神経抜かなあかんらしい😨
こわい〜😭
しかもいつも予約いっぱいの歯医者やから
午前中潰れる覚悟でおらなあかんって(;_;)
時間に余裕ある時に来てよかった。
しかも来月しばらく保険証ないしね。
来週子供達も皮膚科連れて行かなやわ😭

先生に最近体調悪かったですか?
寝れてますか?ってきかれたんだけど
なんか関係あるのかな?
風邪とかは引いてないけど、
睡眠不足は最近常にで。
娘の夜中のぐずりと、
子供達の寝相の悪さ。
あ、あと旦那のイビキ。
子供できてから寝れてスッキリ〜
とかない。
海外の子供達って一人で寝てたりするよね😳
早く一人で寝たい。笑
睡眠って大事よね!
わたしは食より断然睡眠大事やから
結構つらいのよね。

午前中のうちに買い物行きたかったけど、
午後になりそう😅

先日コーヒーメーカー届きました💕
ずっと欲しかったんだけど
後回しになってて…
コスパ良いし口コミ良いしで
これにしたよ⬇︎

ペーパーレスやしエコ❤️❤️
毎朝ドリップコーヒー飲めて幸せ♡
やっぱり全然違うよね☺️

良ければポチお願いします⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村