JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

ドラマな一日




こんばんは(^^)
今日は録画まとめ見した☺️💕
土日に見てるドラマ集中するから
休み明けは忙しい😉
もーーーね、
毎度毎度けんとすにやられる😍
麦ちゃんと話してる時のけんとす
大好きよ❤️
麦ちゃんとくっついて欲しい(^^)
優子ちゃんはなんとなく佐野くんと
最後くっつきそうだな😘
そーなって欲しい😋



てか今日ヒルナンデス短かったよね😭
早かった😒
ひかけと〜😊💕
けいとヒルナンデス初めてやったのね😳
しかも皆んなでたことあるって笑
マエヲムケの宣伝しにきたのかな?!
火曜日だいすきやわ〜❤️








最近トリートメント変えたの🤗
しばらくケラスターゼ使ってたんだけど
口コミでこれにしたよ😋↓

これめっっちゃ良かった🤗
わたし、縮毛強制半年に一回してて
結構ギシギシなの。
でもこれ使い出して
かーなーりーましになった!
くしが通るようになったよ😉
これはリピ決定🤗



さ、いまからおかあさんといっしょ
スタジオ観覧応募しよう☺️
あれって県外でも当たるのかな?🤔
行くなら完全に新幹線なんだけど🚅
ゆういちろうおにいさんに会いたいし♡←え
応募してみよう😊💕
だいすけお兄さんより
ゆういちろうお兄さん派です❤️←




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!