JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

1週間の始まり



おはようございます(^^)
さ、昨日は初めて
カレンダー通りのお休みを経験しました👍
人の多さに少しずつ慣れていかなやね〜
あれぐらいでフラフラしてたら
どこもいかれへんww

昨日もいい夢見させてもらいましたよ❤️
私の心がけんとすに向きつつあったから
裕翔が慌てて引き戻しにきてくれた❤️←
来世で一緒になろうね❤️←
吉田羊さんみたいに産まれてくるからさ😘www
いいのよ。いいの。
熱愛報道流れたって。
私も結婚してる身やから
お互い様よ😉💕←

ほんとにね〜タイプなの。
スタイルと顔が!!!😉
裕翔は昭和顔って言われるんだけど
確かにって思うけど、
私は昭和顔の方がすきよ😉💕
正統派イケメン!!😌
とりあえずこの10年以内に引っ越します。
絶対。
10年後は37歳。
裕翔は34歳。←
それまでには関東行く!!
これほんと目標。

あと9日❤️!!


読んで下さってありがとうございます。
宜しければぽちお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村