JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

お久しぶりに



こんばんは(^^)
金曜日は友達の家に遊びに行って、
昨日からは3連休なので
なかなか更新する暇がなかったよ😨





































って言いたいところだけど、
時間は作るもの。
疲れて今日はいっか。
ってサボってただけ🙌笑




最近新聞読む癖もつけて
とにかくやりたいこと多くて
向上心高まってる🤗←





そして木曜日から
娘が急にお風呂いやがりだして…
理由がわからなくて困ってて、
みんな大好きアンパンマン👍💕


喜んでくれました☺️✨
たまには気分変えてあげないとかな?😊






今日も読んで下さってありがとうございます。
宜しければポチお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!