JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

だいすきの再確認



昨日はハッピーな夢をみたよ❤️
久しぶりに夢の中にゆーてぃー出てきてくれた💕
私の住む地域、裕翔がでてる番組うつらんの。
いたジャンだけはyoutube
すぐアップして下さる優しい方がいてるので、
見れてるんだけど、
それ以外アップされたりされなかったり…
全国放送希望!!!🙇‍♀️

今日は朝買い物行って、
いまショッピングモール来てるんだけど
人多い😭😭
土日はどこも多いよね😭
人の多さなのか貧血なのか
フラフラしてきたから休憩😅
子供たちはパパと車屋さん行ったから
一人でゆっくり見れるチャンスなんだけど…
久しぶりに人混みきたら疲れたww
東急ハンズにこれ↓見にきたんだけど

なかった😭😭
入荷したらすぐ欲しい!!
ヒルナンデス見ててずっときになってるんだけど
すぐ売り切れるの!!😥
早く欲しい😭😭😭😭




↑ポイント目当てに入ろうかな❤️❤️
あ、旦那名義で笑
ヤフーカード服にもポイント使えるし(^^)
ありがたいよね😭💕
8000ポイント魅力的❤️❤️
ショッピングモールきたら
春服ほしくなってきた😥😥
旦那名義のポイントで買おうか←
さ、もう少し下見して帰ります☺️



いつも見て頂いてありがとうございます😊
宜しければぽちお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村