JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

息子と娘の湿疹

冬になってからふたりの湿疹が治ってはできて
って繰り返しなってるの😭
もしかしたら最近かえたベビーオイルかな?
ってなって息子はオイルなしにして
皮膚科でもらった薬とクリーム塗ってたら
落ち着いてきて(´∀`)
つぎは娘も(;_;)
ベビーオイルと乾燥か原因かな…
ことしから前使ってたやつ高くて
ケチったの笑
そしたら今年ひどくて…
大丈夫でしょ。って思ったけど
やっぱだめやったかな😥
その前使ってたやつがこれ⬇︎

やっぱり戻した方が良いのかな😭😭

ちなみにこれに変えたの笑⬇︎

匂いとかすきなんだけどね〜😥
金額全然ちがうでしょ笑
肌弱い子はやっぱりママアンドキッズかな😥
ベビーオイルは私が使うか😂

とりあえず今日は皮膚科
二人とも連れて行きます✨

良ければポチお願いします(´∀`)⬇︎


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!