JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

2連休



今日から旦那が2連休✨
そんな今日は朝から歯医者💦
この前の続き😢
歯医者っていつでも緊張するの
私だけかな😨
昔から歯医者と注射は怖いです←
出産ももうしたくない←
痛いっていうレベルじゃないからね笑

昨日アクセス数のこと書いたけど、
朝起きて見てみたら
結果7倍くらい増えてた😧

ありがとうございます😭💕←


このワンピース買うかすごくなやんでて😭💕

ベージュは絶対似合わないから、
グレーかな?って感じなんだけど
似合うか不安でずっと悩んでて…
そんなこんなしてたら冬終わりそう笑



またゆっくりブログみにいきますね✨
今日も見て頂いてありがとうございます😊✨
では♡

宜しければポチお願いします⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村