JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

ホストの初回荒らし

学生の頃友達とよくしてました。😂爆
クソだよね〜笑
ハマるってことはなくて
勉強してたの( ^ω^ )
とか言いながら
冷やかしもあったりね😂
あ、初回荒らしもしてたけど
もちろん指名してるお店の子もいたよ😊
No.2がタイプだったから
その人目当てで行ったんだけど
たまたまついた子が一生懸命で
結局、その子指名で行ってた😊✨
もちろん好きとかなかったけど、
応援したくなっただけ😊

私さ、裕翔よりも前から
山崎賢人くんが好きでさ、
いまトドメの接吻
してるでしょ?❤️
ホスト役がちょーーツボで😍
あんなホストいたら絶対指名してるよね笑
笑顔もちょー可愛くて☺️✨

今期のドラマ見たい人多すぎて
忙しい😂

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村