JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

我が家の家計事情

我が家は旦那、私、3歳児、1歳児のは4人暮らしで
旦那も同じ27歳なの。
25歳の時に家を建てて
ボーナス払い年2回合わせて40万弱
まーギリギリな生活を送ってるわけで😩
何よりもきついのが、、
















奨学金




















こればっかりは仕方ないといえば
仕方ないんだけど。
2人合わせて4万弱、、、
ふつーにきついよね!!
そこで疑問なんだけど
同世代の家庭ありの方たちの
平均貯金額っていくらなんだろ😔
みんないくらくらい貯金してるのかな?🤔
さすがにリア友には聞かないし
わからないんよね🤷‍♀️

そして来月から違う職場って、、、笑
どーなる私たち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村