JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

子供の購入品

今日は久しぶりの雨でしたね☂️
ついに息子が水たまりに興味を示し…
初めて長靴を購入したよ✨
基本お出かけは車やから
必要ないかな〜って思ってたんだけど、
やっぱりいるね😩
雨の後は家の前にも水たまりあるしね😒

やっぱりBREEZE👦👌
男の子の服はここが一番お気に入り💕


娘もいまだファーストシューズ使ってて

これ👆
娘は歩くの早くて足のサイズ合うのが
これしかなかったの😭ほんとはこれ👆がよかったの😥
でも11.5からだから無理だった😭



ちなみに息子の時は
歩くの遅くて
ファーストシューズやのに
むちゃでかかったのを覚えてる笑
おかげでファーストシューズ
長い期間使えたよ😂笑
うちの子たちは極端やわ😂

息子のときはこれ👆にしてたよ✨
一目惚れ〜😍💕
デニム感とかデザインとかツボでした💕

やっばりファーストシューズはミキハウスっていうよね😍❤️
歩き始めの大事な時期だから
高くても良いものを使いたかったから
2人ともミキハウスでした🙆💕


話それましたが…
娘の新しいくつはこれ👇にしました✨

Pigeonのシューズにしたよ😊💕
凄く口コミ良いよね✨
安いし、娘も履きやすそうで
ピンクに即決☺️❤️

良い買い物できました😍

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村