JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

息子の将来不安



今日は雨でしたね〜☂️
引きこもろうと決意。
雨の日ってほんと気分下がるよね😭
家の中でも文句言わずに
遊んでくれてよかった〜😭✨
息子が、メルちゃんとかおままごとすきで…
⬇︎メルちゃん入門セット
お風呂一緒に入ったり、ミルクあげたりしてる笑
1歳4ヶ月の娘ももうお世話してあげようとしてて
成長に感動だよ😂💕

⬇︎おままごとキッチン

見た目に惚れたよ😊❤️
安いし、可愛いいし自然とこれになったよ💕
二人とも私がしてることよく見てて、
教えたことないのに、
野菜を鍋にいれてコンロにおいて混ぜて
お皿に置いて持ってきてくれて😊❤️
まあ、まだねままごとは良いと思うんだけど
メルちゃん、、、ちょっと心配な件。
もちろんトミカも電車も好きなんだけど…
まだわからないものか、、、
これからわかるよね😂😂
でも私の初恋5歳なの。
今年4歳だけど
異性を意識したりまだなのかな?😳
それはそれで悲しいけど笑


マツエクはげてきててて笑
行くか悩んでる😥
マツエクいっつも染みるの…
ホットペッパーで色々試してるんだけど
なかなかここっていうところが
見つからなくて😅😅
美容院もまだ固定じゃない笑



ホットペッパーポンタ貯まるから
ありがたい☺️💕





あ、最近A8始めてみました(^_^)
まだまだ勉強中。笑


そろそろ旦那帰ってくるそう😳
さすがに初日は早いよね😊
今日も読んで頂いてありがとうございますm(__)m
宜しければポチお願いします✨



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!