JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

転職ー1日目



今日から旦那が新しい職場( ^ω^ )
なんだか私の方が寝付けなくて←なぜ
緊張してる😂😂←
今日はいつもより1時間早く出たから
朝からバタバタした😅
なぜか子供も早く起きるという😟
それもだけど
昨日の夜知った福士蒼汰の熱愛が
結構ショックだったり😂←
インスタ女王って誰やねんww
知らんのやけど笑
しかも27歳って同い年😳😳
え、脈ありやったの?←ちゃうちゃうw
男性からみて3つ上ありなのね🤤
ちなみに裕翔も3つ下🤤💕
私はアリよ!❤️3つ下💕←

そして昨日の
TBSの緊急公開大捜索和田竜人さん
その後が気になってしょうがない😥
1989年に行方不明の男の子そっくりよね!!
同一人物にしか見えないんだけど…
行方不明の男の子の子だと良いのに😢✨


あ、昨日お土産頂いたよ😊💕⬇︎

山口県ってかまぼこが有名なの?😳
この辺かな?☺️⬇︎

山口県行ったことないから行ってみたいな❤️




さ、今日も一日頑張ります✨
宜しければポチお願いします☺️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村