JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

JUMP活♡



こんばんは🌠
今日は久しぶりにJUMP活したよ❤️
久しぶりにJUMPing CARnivalみた☺️
バッチ回すとことかいちいち可愛い😌

この時の裕翔の髪型だいすき😌💕
前髪の長さとか流し加減とか
ぜーーーーんぶ!!❤️
やまちゃんの髪色も前髪加減も👍
いのちゃんの髪のボリュームも👍
高木くんのセンター分けも👍
兎にも角にも!!!
全体的にみんなの髪型も好き😉
I/OのライブDVDまだかな〜❤️
あのオーラス入れた奇跡☺️
一緒に過ごしたあの瞬間が
DVDになるなんて🤤

結局、娘と息子は
White Loveがすきみたいで
White Loveつけたら喜んでた笑

今年のツアーは←まだ決まってない
息子と親子参戦したくて
息子に一緒に行こうね♡って言ってて笑
いまのところ良いよ😊ってww
二人に誰がすき〜?ってきいてるんだけど
いつもバラバラ😒←
人数多いしわからんもんかな?笑
だいたい娘は光くん
息子は薮くんかな?😌💕
裕翔はママやからダメやでっ!っていう
大人気ない母親です😂←

さ、2月14日が待ち遠しい〜❤️❤️
バレンタインデーなんてサブイベントよ!!←



今日も読んで下さってありがとうございます😊
宜しければポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!