JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

もみ消して冬 FINAL CUT

え、ほんまにコメディやん😂笑
やまちゃんかーわい☺️💕
ほんといじめられてるね😂

マエヲムケ 2月14日発売よ♡
バレンタインデーなんて❤️❤️
ありがとうございます🙇‍♀️💕←え
もちろん予約済みよ🤤✨

ファイナルカットも高木くん
メガネ可愛いかったよね〜❤️
復讐系のドラマ好きだな😊👍

次裕翔ドラマくるかな?
なんかそんな噂流れてるけど…

今日は潤くんのドラマ始まったね✨
嵐だったら潤くんです💕←

関ジャニだったら大倉くんです💕←


でもほんとにさ、
かっこ良いな〜とは思ってたけど
ファンクラブはいって
コンサート行きたいって思ったの
初めてなんよね!!😍
ツイッターとかもはじめて
フォロワーさんも増えて
裕翔を好きにならなかったら
出会えてなかったって思ったら
それも感謝だよね❤️
出会いに感謝🙇‍♀️💕
にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ