JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

至福の時間




こんばんは☺️
今日娘に感動することがあって、
このキシリトールタブレット

息子の虫歯予防にと思って買ってあげてて、
娘にばれている!って言われて、、
1歳半って書いてあるから
どーしよって思ったんだけど
歯も下8本、上7本くらいあるし
ちゃんと食べ物を歯で噛み砕いで食べてるし
大丈夫か!って思って、あげたら
1つ目は前歯で噛んで食べてたんだけど、
2つ目はずっと舐めててたの😳😳
噛み砕いたら早くなくなるから
きっと舐めて楽しんでたんだと思うww
だって歯で噛むことできるからね笑
1歳4ヶ月の子がそんなこと気づく?!
って可愛いし面白くて😍💕💕
ちなみに息子は飴噛みます笑
私も子供の頃、
飴舐め続けるということができなくて
親に噛むなって怒られてた笑
やからこそ、こんなことできるの?
って感動したの😭💕
親バカですね笑
ちなみに二人もう寝てます😂
最近昼寝しないんよね😕
やから寝るの早いのです☺️
寝るまではしんどいけど、
寝てから旦那が帰ってくるまでの
チョコレートとコーヒー飲みながら
一人でいる時間が大好きで❤️❤️
これが1日の楽しみなの☺️💕
コーヒーメーカー買ってから
お家コーヒーが好きすぎて❤️
コンビニで買うのと同じくらい美味しい👍
次どのコーヒー買うかも楽しみなの❤️
もうインスタントコーヒー無理。笑
ちなみに缶コーヒーとか
カップ?に入ってるコーヒーも無理になった笑

↑ほんとにかって良かった〜💕
デザインもシンプルですきやし、
ペーパーレスなのが良い✨
私はこれで充分❤️



明日から楽天お買い物マラソンだよ〜💕↓
何買おう❤️



今日も読んで下さってありがとうございます。
宜しければポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村


ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!