JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

子育て

私には今年4歳になる息子と

今年2歳になる娘がいるんだけど

上の子まだ幼稚園いれてなくて…

というのも地域によって

いろいろあるみたいなんだけど、

うちの住んでる地域は

2年が主流なの。

ということでまだ1年

おうちにいることになるんやけど笑

ストレスがやばくて

喧嘩して下の子がワンワン泣くし

部屋は瞬時にぐっちゃぐちゃ

上の子か下の子のおもちゃとるから

下の子はママ〜ママ〜ママ😭

って1人でも2人でも遊ばない。

もぉ、しーーーんどーーーーー😩😡

毎日反省やけど

ほんとイライラがらとまらないわけ。

でも虐待してないだけましだとおもってる。👈え

世の中のおかあさんはどーしてるの?

ってほんと思う。

言うこときかんし、腹立つし

手出したくもなるし、ヤンキーみたいな

口調になるよね?!?!👈

ヤンキー口調はほぼいつも笑

だめやね😩

お金があったらさ、

2人とも保育園ぶちこんで👈言い方

午前中ゆっくり掃除して、

買い物行って、支度して

お迎えにいきたいよね笑 

できれば、習い事したいよね👈自分が

まー自分の子やから

可愛いことは可愛いし

大事なわけで

ママママ言うてくれるのも

あと数年なのもわかってるけど

旦那も朝から晩までいないから、

お風呂も寝かしつけも1人で

車も乗っていかけるから

雨も真夏と真冬はあまりでかけれんくて

1日長いな〜って思う毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーも

そんな生活とはおさらば!!

来月からなんと

かけにでて…

旦那が転職するので

車置いてくれるし

土日祝休みになるの👍✨

まーでも最初は給料減るし

今も営業なんだけど

もっと過酷になるから

先が見えない😂

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローンかかえてます笑

25歳の時に家建てました😅

なんとかなる👍👍

いや、なんとかする😊💕