JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

クソ親



こんばんはm(__)m
土曜日の出来事なんだけど、
ショッピングモールに行ったら
遊び場があって、
二人共いくー!って言うから
少しだけ遊ばせてたの。
そしたら先に
推定6歳と4歳の男の子の兄弟がいて、
遊び方がひどかったの。
滑り台逆走するし、
推定6歳の兄が滑り台ででんぐり返りして
まだ下に推定4歳の弟いるのにぶつかっていくの。
親らしき人どこにおるかわからんし
注意しんの。
そのあたりからは?って思っとって見てたら
娘と息子も滑り台いってしまって、
それでも逆走するわ、
でんぐり返しで滑るわで危ないな〜
思ってたら予想的中。
娘に当たったったの。
親出てくるかな〜
って思っても出てこんくて、
わたし
ブッチーーーン。😡😡😡
親でてこんし
クソガキどもに注意しにいった。
親でてきたらブチギレてやろーと思ったけど
子供らに私が注意してもでてこんの。
まっっじ気分悪いし、
二人には1回滑ったら行こって言って、
滑ろうと思ったらクソガキどもが←
下にずっと座りやがっとんの。
だから息子全然滑らんくて。
↑3歳2ヶ月の息子でもさ、
下に人いたらぶつかるし
ダメやと思って待ってるのに、
推定6歳にもなってわからんの!?
てなったわ。
息子にはえらいね〜って
褒めまくったよ😭✨
自分の子ながらできた子やなって思った←

で、なっかなかのかんから、
この子達滑りたいから、
ごめんやけどのいてくれる〜😶←真顔
って、ちょーー気持ちこもってなかったけど
優しく言うてあげた。笑
心の中ではクソガキはよのけや。
やったけどwww
でもさ!
子供らが悪いんじゃなくて、
親の教育じゃない?
普段からなんでもありなわけ?
ほんま腹立った〜。
↑のはなしをそのあと母親に話したの。
そしたら、
だれーこの子らの親〜!!
つって言ったったら良かったのに!!
ってwww
私よりやばいやつおったwww
この母親の子やな〜って再確認したわ笑
私は厳しい家庭で育ったから
マナーとかかなりうるさくて。
バンバン怒られたし
厳しすぎて私は思春期にかなりグレたけど笑
やから厳しすぎるのも良くないよね。
でも甘すぎも良くない!!
甘すぎず厳しすぎず
私も子育て頑張ろう😭✨




さ、今日は掃除DAY❤️
トイレもキッチンも床もすっきり✨
布団もソファーもコタツも
ぜーんぶレイコップ😉

干すより綺麗レイコップ←
いま1週間に1回してるけど、
かーなり取れる!
ほんとは3日に1回したいくらい😭✨
終わったあとほんと気持ちいぃ〜💕






今日も読んで下さってありがとうございます😊
宜しければぽちお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!