JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

旦那のお小遣い




みなさんはいくはくらいで生活してるのかな。
私の友達あたりは2万円くらいなんだけど、、
うちは営業職っていうのもあって、
先月は報奨金を半分にしたりしてたの。
もちろん私の取り分はなし。貯金よ☹️
ボーナスは年二回4.5万円あげてて
報奨金あわせて大体お小遣月2万5千円〜3万円
年二回のボーナス4.5万円ずつ。
お弁当は作ってます。
多かったかな?😕😕
でもそれは先月までのはなし。
とりあえず転職することは
結構前から視野に入れてたから
お小遣いためときよ!って言ってたんやけど…
新しい会社がまさかの































毎食外食。
は😮?
終わったんだけど。
先言えよ〜って。
とりあえず頑張って稼いでもらわないと
ほんと破産するww
様子見ながら働くことも視野に入れて
暮らしていかなあかんー😩
上の子は良いとしても
下の子を保育園にいれるのはまだ抵抗ある😭😭
下の娘が可愛くて可愛くてね😭💕💕
ほんとは私、女の子より男の子欲しかって、
一人目男の子やったから
二人目は正直どっちでもよかったの。笑
一人目男の子やったから
女の子もいいな〜って思ってたし、
二人目も男の子やったら
服回せるな〜👍💕って思ってて(^_^)
そしたら女の子なのがわかって☺️
私、母親と性格合わなくて、
喧嘩ばっかりしてたから
女の子欲しい気持ちあんまりなかったの笑
同性の子愛せるかな?って←

ところがどっこい😳←こんな言葉今使うんな?w
出てきたら可愛くて可愛くてたまらない💕
それも誕生日が私を一番可愛がってくれてた
亡くなったおばあちゃんと一緒の誕生日やったの。
身内がみんなビックリしてて、
おばあちゃんの生まれ変わりやな。って😊💕
尚更可愛いよね😭❤️
それに女の子の服可愛いし、
娘の服へのこだわりは強くなるよね😂💕
自分の服はほんと安いけどww
安くて可愛いのが一番😂❤️
もうブランドの服なんて買えないよね😅😅



神戸レタスはお世話になってます🙇‍♀️💕
安くて可愛くて関西の人なら
誰でも知ってるよ😊
店舗もあるからね😘

裏起毛パンツ安いの😭✨✨
冷え性やから裏起毛パンツ手放せなくて。
普通のデニムと全然暖かさが違う!!
しかもしまむらよりも安かった😭💕

そしてこれ↑
すぐ霜焼けできるからこれ毎日履いてる😍
暖かいし可愛いし合わせやすいし言うことなし!
子供おるとペタンコしか履かないしね❤️
重宝してます🙇‍♀️❤️❤️

いつものようにはなしそれましたが笑
読んで下さってありがとうございます😊
宜しければポチお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!