JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

ある意味しんどい1日

昨日は体力的にしんどかったんだけど
今日は精神的にしんどかった。




ひとつ目
今日はうちの両親きてたんだけど、
最近お母さんのお友達のお母さんが
火事で亡くなったの。
その話になって
焼けて誰かわからないくらいだったみたい。
こんな辛いことある?
ほんとに。

二つ目
福井県の3歳の男の子が
行方不明になった事件。
事件からしばらく話なかったけど
遺体で見つかってしまったよね。
息子と同い年で
どうか無事見つかって欲しい
って思ってたんだけど、、
3歳って言ってることわかるし、
言うこと聞けることもあるけど
まだ3歳やもんね。
親御さんもご自分を責めることでしょう。
子供に先だ立てることほど
辛いことはないよね

3つ目
志村どうぶつ園のわさお特集
ボッロボロ泣いた😭😭
わさおと菊谷さんもだけど
菊谷さんと旦那さんとの関係にも
ほんと涙だった。
元は他人同士のことを
心から思い合えるって
ほんとに凄いことよね。
そんな夫婦になれたら良いよね😊

私、昔から子供とお年寄りには弱くて😭
全く知らない人でも
感情移入しすぎてしんどくなるの。
でもね、
ほんとサイテー発言するけど
子供とお年寄り以外の人には
そこまでの感情にならないの。
これほんと不思議なんだよね。
昔から。

サイテー発言もしましたが、
本音なの😥
子供とお年寄りに対して
異常に感情移入しすぎなのかもしれないけどね。


さ、本題♡
この二日マクドナルドで
高カロリー摂取したので、
夜は白ご飯抜きで、
酵素とおかずにしました☺️❤️
私のおすすめ↓

初回やすく購入できます!
私もね〜宣伝してる人見て
ほんまかなーって思ってたけど
ほんと便秘解消なったの!!
1本まあまあ値段するから
私は薄めて飲んでるよ✨
それでも効果ある🙆💕
チョコレートすきで
よく食べたりするけど
痩せてからリバウンドなし👌❤️
やめられなくなってる😭
これはりんごジュースっぽくて
あっさりしてて飲みやすいし
ほんとおすすめ!!
まとめて買ったら安いから
私はまとめて買ってるよ〜
毎日飲むから期限内に飲めるしね^_^

これも飲んだことあるよ✨
この酵素はねー、
結構ハチミツ強くて甘めかな^_^
甘い方が好きな方には良いかも✨

私の体と味の相性は断然これでした↓

便秘の方にぜひ試して欲しいです💕
無理なく続けられますよ🙆❤️

よければポチお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村