JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

一人の時間




こんにちは😌
27日にやーっと保険証が手元に😔
娘が、目の上を怪我してしまって
あざが広がって見えたから
自腹で小児科にいってたの😭
女の子やから顔の怪我だけは
ほんとにやめてほしい😢
結果、目も見えてるし
1週間くらいで治まってくるとのことで
薬もなしで終了〜。
全額負担で8千円弱やったかな?😳
保険と乳児医療ってありがたいね😭✨


今日から歯の白い女子を目指して←
新しい歯磨き粉調達ww

むかーーし使ったことあるような、
ないような?!←
でも見たことあるのは確実で
買ってみたよ〜✨
さっそくさっき使ったんだけど、
前歯の半分したが白くなってた😳ww
どんな状態ってww
これから徐々に上も白くなってくれるのかな?ww
1日でこの効果やし
期待してるよ〜☺️❤️❤️

そんな今日は義母が二人を預かってくれて
いま一人でランチってもマクドねww
こんなにゆっくり食べれるの
久しぶり😭✨
二人連れてマクドたまに行くけど
ゆっくり食べれないし、
ポテト早く食べないと
めっちゃ食べるから
早食いやしww
マクド来る前に郵便局歩いて行ったんだけど
いつもの時間の半分弱で着くし、
一人って最高やね!❤️❤️
いまから大量の買い物と
車の中綺麗にしよう!!👍

またゆっくりブログ回ります😌
今日も見て頂いてありがとうございます✨
宜しければポチお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!