JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

ノイローゼ気味?



こんにちは🌞
最近毎日ブログ書けなくなってきてる。
一人の時間ないとキツイ。
最近起きるの早いわ
寝るの遅いわで参ってる😔
泣き声とかほんまむりーってなるし
トイレ座るとほっとするの。
一人の空間やからかな?笑
なんだかな〜


気分転換にどっかいきたいし、
外でご飯済ませたい。
って思ってもガソリン代からお金かかるし
転職したばっかりやから
いまはそんな贅沢はやめよう。
って思っても我慢するのもストレス。
お金がないって心にも余裕なくなるね。
とりあえず仕事頑張って貰わないとね。
信じて待ってますよ😔👍
もーほんと裕翔、裕翔言うてる元気もない。笑
一人になりたい。
一ヶ月に1回は一人にしてほしい。
転職してからの私の精神状態に
旦那も気づいてて
今週の土日どっちかで、
一人、もしくは息子と二人で
ゆっくり出かけておいで。
って言ってくれてるから
お言葉に甘える👍👍
ちょーーーぜつややこしい娘は
預けるの確定で←
息子は外でも言うたら
言うこと聞いてくれるし
二人の時間作っても良いかな🙆
娘はちょーーーぜつややこしいけど
それでも可愛いんです☺️❤️
なんでだろうね笑
息子も2歳までは可愛すぎたよ←
2歳ま で はwww

さ、いま昼寝してくれるから
コーヒー飲みながら
録画でヒルナンおいかけよう❤️

コーヒーメーカー買ってから
インスタントも缶コーヒーも
全部無理になってしまった😔いまいろんな珈琲試してるんだけど
↑が安くて私は美味しかった😊💕
まだまだ飲んだ事のない珈琲あるし
試してみよう❤️❤️
あと柚子茶もハマっててよく旦那がお酒貰ってくるんだけど、
焼酎って苦手なの😔
柚子茶割りが美味しくて😂❤️
これまたハマってしまったよ〜👍
ほとんど柚子茶の味やからねww
これなら飲める〜👍👍
昨日もまた貰って帰ってきてたよ😅これは料理酒使えるよね?😳
とりあえずまだ芋が残ってて…
いつなくなるやら…🤷‍♀️





今日も見て頂いてありがとうございます✨
宜しければポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!