JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

最後のお給料



こんばんは🌙
この旦那の研修期間中に
吹き出物が3つできました。笑
朝手伝ってくれることを
一人でしてたのもあったのかな?
いつもありがとう🙇‍♀️

そんな感じでいつも以上にバタバタと
過ごしてて、
さらに予定が重なってた😌
でも予定があるの嫌いじゃない👍
一日引きこもりの方が
ストレスだ😵😵

パパっ子の息子は
帰ってきて大喜び❤️
パパっ子なのは良いことだ😊
息子がパパに、
パパは怖くないけどママは怖い。
って言ってたらしい😅
怒るのは私やからね〜

さ、先日は最後の給料日でしたよ〜
ただ、引かれるもの多すぎて
大変なことに😱😱
次の会社は15日やから
それだけが救いだけど
手取りどれだけなのか未知やから
怖いよ〜😭😭😭





て、今日はおしりふき購入しました〜
いろいろ試したけど
わたしは一番好きかな〜

水分たっぷりなの😊❤️
おむつもパンパースかグーンだけど
グーンのサラサラ感が1番すきかな😌
人それぞれだけどね〜



さあ、今日は見るのも沢山です❤️❤️
今日も見て頂いてありがとうございます😊
宜しければポチお願いします✨
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!