JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

アカチャンホンポ





こんばんは(^^)
今日は私の両親きてくれてて、
おむつが安いから赤ちゃん本舗に😊
箱入り初めてかったんだけど
1枚あたりの値段やすいよね😳
普段ポイント貯めてる薬局なんだけど
薬局で安い時より安かった😳😳
あとキシリトールタブレット⬇︎

これ3つで5%オフやったから買ったよ😊


あといろいろみてたら
スプレータイプ?見つけて⬇︎

悩んだけどカテキン?って虫歯予防なるの?
虫歯予防といえばキシリトールやし…
結局買わずやったんやけど気になるw
昔こーいうスプレーのお菓子🤔?
流行らんかったかな🤔🤔?


じいじが本買ってくれるって言ってくれて
二人とも自由に物色ww
遊んでばっかでなかなか決まらず…
結局娘は最初から最後までこれ⬇︎

ほんまアナ雪すきよね😂ww
あとは少しソフィアも気になってるみたいw
見せたことないのにね。笑
女のやな〜〜👧💕
って言われてた☺️
可愛いぃぃ〜〜〜❤️❤️


息子はこれ⬇︎

妖怪ウォッチほんとハマってる😂
うかいずかんってwww
みんなえ、これ??wwww
ってなったけど本人がこれって言うなら…
ってじいじが買ってくれました😂✨
ありがとう🙇‍♀️✨✨


さ、いまからブログ回って
ストロボエッジみます😊👍




今日も見て頂いてありがとうございます。
宜しければポチお願いします😊
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村
ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!