JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

研修1日目



こんばんは☺️
土日更新できなかったーー
今日から旦那は研修で
5日間いません🙄🙄
上の子がパパ大好きで☺️
朝からパパいないことに気づき
なんでいないのーー😭😭😭
って大号泣😅😅笑
事前にパパお泊まりするけど良い?
って聞いたら
だめーーーー、いやーーー😭😭
○くんも行くーー😭って😅
だから、内緒にしてて😅
朝はとりあえず、仕事早くにいったの
って言ったんだけど
明日も明後日もいなかったら
さすざに気付くかなー?😩

さ、今日はプラレールの電車買った💕
トーマスあったんだけど
随分前に壊してレールだけやったから
なんとなくね😉
こだわりないから安いのにww

届くの楽しみー❤️


トドメの接吻ほんとはまってる😂💕
今期1番かもすきかも👍❤️
さいこ可愛い〜😭💕
良い子すぎる〜😭✨
同性から見ても可愛いって思う😊
私が男やったら
あんなお嫁さんみつけたい😌
その前に見習えよってなww
頑張りまーす🙋←

さ、いま植物図鑑みてる❤️



三代目なら岩ちゃんです❤️←聞いてないww
裕翔みたいなイケメン倒れてないかな〜ww
拾いまーす、拾いまーす🙋🙋🙋🙋❤️←

今日も見て頂いてありがとうございます😊
宜しければポチお願いします😌✨
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!