JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

おかいもの




こんばんは🌃

今日は買い物に車で行ったよ🚗
二人連れては誘惑だらけで
全然進めない😒
娘はコロロン玉を買えって持ってきて

家にコロロンゆうえんちあるんだけど持ってきたのがアンパンマンで😩
あるから買わない🙅って言ったら
ギャン泣き😲😲
マクドのポテトで釣って
マクド寄って食べて帰ったよww
私はタツタ食べた❤️❤️
美味しかった〜😉

で、今日びっくりしたのが
ソフィアやったかな?カギのガチャガチャが
400円でびっくりした😳😳
300円まではみたことあって
それにもびっくりしたけど
400円ってw
500円もあるんかな?w
私の小さい頃は100円が普通やったのに
今じゃ200円が普通よね🤷‍♀️


さ、明日はサークルよ😉
頑張って自転車で行こう🚲


今日も読んで下さってありがとうございます。
宜しければポチお願いします^_^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村


ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!