JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

マエヲムケ




さ、今日は待ちに待ったマエヲムケ発売日😉❤️
まだ届いておりませ〜ん。
安定のネット注文やからね😭
明日には届く予定だよ💕
ジャケットプレイ私結構すき👍❤️

あバレンタインデーも今日やったねww
マエヲムケ発売日♡あ、バレンタインデーか😳
ていう、完全にサブイベント😉


今日はカーズ見たよ〜
旦那いわく感動するらしい😳
私はちゃんとみてないww
やっぱり女子やから😌←は
興味がないのよね〜

息子が、ミニオンとカーズ大好きで☺️
最近はミニオンよりカーズかな?☺️これをばあばに買ってもらって
遊んでるよ〜☺️👍
へんしんしたときの組み立て方
息子の方がよく知ってるww
置いてるだけでも可愛いね😌💕



さ、今日は旦那の帰宅が早いらしい😳
手伝っても〜ら〜お😉🎵←
よるゆっくりブログまわります♡




今日もブログ読んでくださりありがとうございます。
宜しければポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村