JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

ピーチガール



おはようございます(^^)
昨日の夜はクーポンがあったから
遅ればせながら
ツタヤでピーチガール借りて
旦那とみたよ←

いのちゃんが、
そのまんまのいのちゃんやってわろた←
キャラを作ってるんじゃなくて
いつものいのちゃんなのよ😂笑
私原作知らないんだけど、
カイリってあんな感じなの?笑
いのちゃんのパティシエも学ランも
私服も最高に良かった☺️💕💕
パティシエが何より似合いすぎ👍❤️
手も綺麗やわ〜😌❤️
私も旦那もいのちゃんと同い年やけど
制服なんてまっっぢ無理🙅
いのちゃんやから着れるんだよ😊
凄いわ〜❤️❤️
伊野尾担ではないけど、
伊野尾担が多い理由も分かるよ😊💕
伊野尾担なりかけたもん🤥
旦那はぽけぇ〜っと見とって、
こんなん好きやな🙄って感じで笑
イマイチやったらしい。←
だいたい私が借りるのって、
好きな俳優でてるやつで、
若い子すきやから←
自然と高校生のラブストーリー←
みたいなのになるの。笑
女子はすきよね!❤️
イケメンに取り合いされる
シチュエーション!!!❤️
大好物でしょ👍💕
私だけか🤔?←
夢を見させてほしいの😉←は
ピーチガールネクストってあるの?😳

10年後の話からスタートなの?
ドンピシャの年齢やし
是非いのちゃんで実写化お願いします🙇‍♀️❤️
好きな俳優と自担がでてるものしか
基本見ないんだけど
JUMPちゃん達のは見ようと思ったよ👍💕
自担でも恋愛映画だけは
観るのに相当時間かかるよ笑
ピングレなんてまぢキツかった😭😭
あれはジャニーズにさせたあかん!🙅


はあ〜JUMPちゃんに会いたい😭💕
裕翔に会いたい。
あと2日でマエヲムケ発売よ〜😊❤️
早く見たい😊💕









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村