JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

習い事




こんばんは(^^)
息子が3歳になってから
何かさせたいって思ってて、
でもほんと何させたいか決まらない😩
英語はこどもちゃれんじにしたから
英語はなしで。
何をさせるか悩む😩
本人もまだよくわかってないし…
娘には何をさせたるか決まってて笑
ピアノをさせたい!
歌うことも踊ることも大好きやし
このアンパンマンのピアノ↓

ずっと触ってるの😌❤️
ネックレスも好きで☺️
可愛いね〜
って言われたい欲がすごい!笑
言わせようとしてくる!笑
日に日に女の子なってるなあ〜☺️❤️
あ、また話それよったwww
娘がとにかく可愛くて😍

そう!そもそもピアノは息子にって買ってて
興味示したらピアノさせよう!
って言ってたんだけど
娘が興味示して触りだしてから
よく触るようにはなったけど、
それまでは全くやったの。
やからピアノはなしかな〜って。
スポーツにするか、、
ほんと悩む😥😥
4月辺りから何か一つ行かせたいし
しばらく悩みます😭😭

トドメの接吻パラレルワールド見たすぎて
これ↓はいろうと思う😂笑
2週間無料が素敵❤️
やけど、見る時間あるのか…
っていうので悩んでる😱
ケントスーーー



今日も読んで下さってありがとうございます。
宜しければぽちお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!