JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

車より自転車派!←一人なら



今日は火曜市☺️💕
買い物しか予定はないんだけど
どっか行きたいな〜😌
車があるのって便利だけど
いざどっか行くってなると
運転技術いるしガソリンかかるし
一人で子供二人みなあかんし
良いことない←
私まだ運転自信ないから
広い駐車場じゃないと無理で😅
平日なだけましだけど、
場所によるよね😅

車乗れるまでは
後ろにも子供乗せチャイルドシート買って

前後に二人乗せて出かけてたんだけど
私は自転車で間に合ってるわ!笑
火曜市くらいかな?
まとめて買うから車がいるの!
あとは自転車あれば良いかも😅
運動になるし、エコやし👍www
冬は寒いし突然の雨に困ったことあるから
これも買った⬇︎うちは前も後ろもOGKだから
これにしたよー✨
この防風レインカバー他のメーカーも
対応してる物もあるみたい(^^)
↑から確認できるかと思います✨
息子曰くこれがあるから
寒くないって言ってましたww
まあ風がないだけましよね☺️👍
自分は漕いでたら暖かくなるし
何もしてませんwww
はるカイロくらいかな?笑

さ、ブログ回りしてそろそろ準備します☺️
宜しければぽちお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村