JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

あれから



おはようございます←はや
昨日20時くらいに寝たの😂笑
ファイナルカット見れてない😩

昨日あのワンピース試着したいなーって見に行ったの。
そしたら娘がショップ入るなりぐずりだして
抱っこしてもダメ、おろしたら寝そべる。
多分ここ入りなくない。
ってことだと思えの。笑
出たら泣きやむし、、
また違うショップ入ったんだけど
また泣き出して笑
試着は諦めました。笑
子供達は本屋さんか動物見にいかせたら
すごい喜んで。
特にわんわん、わんわんって😂
二人とも犬だいすぎなの☺️
たしかに可愛いんだけど、
まだ新築やし←いや、もう3年目だけど
臭いとか敏感なタイプやし←私が
何よりも誰が世話すんの!!!ってとこが一番重要で。
結局私しかおらんし、私やん😟
子供二人に犬の世話までわたしには🙅←
二人が手を離れたら考える😊
↑考えるだけ笑
どこいくにも大変じゃない?
旅行とか…
私は友達の犬を見るだけで十分。笑
いまのところこれで我慢してもらってる↓

歩く姿可愛い☺️💕💕
ふたりとも喜んでくれてるし、
いっか。笑
そしてわたしは大型犬は怖くて無理。笑
一生このサイズの犬が良いな❤️

読んでいただき、ありがとうございます( ^ω^ )
宜しければポチお願いします✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村




ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!