JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

旦那ラスト出勤



さ、今日は勤めて5年目の会社ラスト出勤です(´∀`)
来月からはいよいよ新しい職場になる。
泊まりの研修もあるし
忙しい月になりそう。

昨日のトイトレのこと
旦那帰ってきてから話し合ってて
息子の性格は旦那に似てるの。
やかは旦那から言ってもらうようにしてもらって、
朝一回だけ行っておいで。
とは言わず、
パパと約束したよね。
って言ったら
パパと行きたいなって言われて
パパがいなくても行ってね。
って言われてなかった?
って言ったら、うん。って…
パパ悲しむよって言ったら
行ってくれた😅
おむつにまだでてなかった。
それからトレパンはかしてるけど、、
数時間なんの反応もなし。

ストレス発散したくて
昨日買い物した。ネットでね笑
たとえ日用品だけでも。
買い物するっていう行為だけで
ストレス発散なる( ^ω^ )
今回は日用品もやけど
アイライナーも購入✨
アイライナーもリピするほど
きにいってるのなくて…
とりあえず口コミみて⬇︎

マスカラはこのシリーズ
今使ってるんだけどね〜
アイライナーは初めて( ^ω^ )
届くの楽しみ💕

トドメの接吻💏
けんとすやばすぎ❤️❤️
イケメーーン
クズすぎやけど😂笑
裕翔見てなさすぎて
けんとすの熱が復帰しつつあるよ笑
あんなイケメンが同級生におったら
間違いなく恋してるわ←
さ、お昼ご飯します💁



いつも読んでくださっている方
ありがとうございます。
何のためにもならないブログですが。笑

宜しければポチお願いします^_^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!