JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

最後の3人での日曜日

おはようございます。
さ、2月も残すところあと3日❤️
旦那は明日が最後の出勤( ^ω^ )
違和感でしかない〜。
でも土日祝休みは嬉しいなあ〜😊💕
来年から幼稚園やし
行事参加も絶対できるし、
休みもパパいる方が良いよね✨

今日も寒いし
インフル大流行やし
どこも行きたくない〜。
一応予防接種はみんな打ってるけど
毎年ほんと痛い出費😨
予防接種受けてない子も多いよね(>人<;)
100%防げなくても少しでも効果があるなら
私は打っておきい人( ^ω^ )
何があるかなんてわからんし、
亡くなったり、障害が残ったりなんて
確率的にかなり低いんだろうけど、
その一人にはいったら絶対後悔するし
できることはしておきたいの。
うちはおたふくとか任意のものも受けてます
心配性なのよ。
一応毎年インフルにはかかってないよ✨
子供達も私たち大人も(´∀`)

話しそれましたが、何しよう笑
昨日のしまじろう2月号届いたから
それで遊んでもらって…
本読んだりくらいよね〜。
そう、娘が歌うたうこと大好きで
この本が一番のお気に入り♡↓

日本語と英語と両方あって、
有名な曲ばっかり(´∀`)
日に日に上手に歌えてて😂💕
耳から入るって素晴らしい😍👌
なぜがLet It Goがあるという笑
息子がアナ雪好きでよく歌ってる😅
今日も朝から鳴りっぱなし〜

さ、行動開始🚶‍♀️

宜しければポチお願いします✨↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!