JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

いただきもの♡

この一週間で
たくさん色んなもの頂いたの😭💕
ますばこれ⬇︎

香川県日の出製麺所のうどん❤️
香川県ってうどん美味しいよね💕
ここのうどん、ほんと人気みたい😳✨
香川県は何回か行ったことあるけど、
私も知らなかった🤔
うどん大好き♡
香川県行きたいな〜って行ってたとこで
ほんと有り難い🙇‍♀️💕
食べたらまた感想書くね(^^)

次にこれ⬇︎

お酒🍶
お酒に関してはほんと味わからん😂
感想かけません。笑

続きましてこれ⬇︎

お酒🍶笑
芋、、、
飲めません😂笑
旦那担当で笑

お酒好きな方は美味しくて
オススメやからくれたのかな?笑

とりあえず
うどんの感想だけ後日伝えます😂笑

よければポチお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村