JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

サンドーム福井、東京ドーム

Hey!Say!JUMP I/O10周年ツアー
行って来てよ♡
8月だったかな?
サンドーム福井自分名義で当選したの😭✨
ステージよりのスタンドの3列目で
東京ドームよりもかなり
狭くて、近くて
きっと、私に←
ファンサしてくれたと思ってるよ❤️❤️←
あの中で視界に入ってないとかない←
近くに裕翔担いなかった気がするし←
幸せな時間だったよ〜
どちらかというと
やまちゃんの方がよく来てたかな?☺️
やまちゃんはほんっっと顔小さい❤️
車で行ってたんだけど、
事故渋滞に巻き込まれて、
公演1時間前くらいに着いたの。
Tシャツ、タオルだけ買って
公演10分前
やばい!!ってなって
グッズもペンラとうちわと
ゆーじっく買えずはいったの😭
ほんっっとギリギリだった😨😨

そして月日が流れ〜
1月1日オーラス入ったよ〜😭💕
撮影入ってたからDVDになる❤️
バルコニーだったから
双眼鏡必須!!
ドームの大きさ、人の多さに圧倒😨
あの人の中でアリーナの最前列の人
ほんとすごい確率だよね!!
入れること自体難しいのに😳
裕翔だけをおいかけすぎて、
周りが何にキャーキャー行ってんのか
全くわからんかった笑
ただただ裕翔がファンサするのを
眺めてたよ笑
ちよーーー嫉妬。😒笑
羨ましいよ〜😭❤️❤️
ま、同じ空気吸ってるだけで
ほんと幸せだったけどね😍

今年もツアーきっとあるよね?
今年は息子と参戦しようと思う💕
何か刺激を受けてくれたら良いなあ💕
さ、いまからこれ⬇︎みよ♡

これの初回は自担だけを見れるの😍❤️


よければポチお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村