JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

とびっこ♡♡

今日ね、嬉しいことがあったの!!

Hey!Say!JUMPのWhite Love
っていう、みせこどの主題歌があるんだけど


娘も息子も好きで歌ってくれるんだけど
旦那も好きになってくれた
っていうだけなんだけど😂笑
基本的に自由にさせてくれるし
ライブにも行かせてくれるし
その間子守してくれるんだけど
俺はジャニーズは好きではない。
って感じで😂
まあほとんどの男性がそうよね笑
でも口ずさむようになってきて笑
それが嬉しかったんよね〜😂✨

家族でとびっこ目指すよ😍👌笑
今月書店に行ったら
やまちゃん表紙ばっかりだったよ!😳💕
さすが絶対エースだね❤️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村