JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

転職のための有給消化

こんばんは😊
有給消化のため、旦那が今日から3連休です🙆💕
手伝ってもらえるのほんと有難い🙇‍♀️
そんな今日は
朝から1週間の食料品買い出しと
健康診断の結果もらいに病院と
3歳児検診と
朝から大忙し😱
3歳児は尿検査、眼科、歯科もあるの😩
朝から寝てる時におしっこしてるわ
トイレいかせてもちょろっと1.2滴…
んでやねん!!😡😡😡😡
って感じでイライライライラ笑
なんとか少量とれて
無事行けました😥

うちの子トイレ全然だめで。
下の子妊娠中の1歳半くらいまでは
うんちは💩言えてトイレでできてたのに
下の子産まれてからうんちも
失敗するようになったの。
それから3歳2ヶ月の今
促さないといかない。
試せることは全部試したつもりだけど
こっちが、イライラするだけで
怒って泣いて悪循環で…
もう諦めたの🤷‍♀️
その話を今日してて、まだ3歳2ヶ月なら
大丈夫よって🙆✨
でもこの一年で取れる気がしない。
ほんと一番の悩み。
1歳4ヶ月の下の子はもううんちでたら
うんち!でた!って言ってくれる😭✨
歩くのも喋るのも早かったし、
女の子って凄いね😭❤️
感動したよ…上の子と違いすぎて笑
オムツ代ほんまかさむわ😒笑
まーこればっかりはね、
時期が来るのを待つしかないね。

うちはこれ使ってます✨
アンパンマン大好きなので
上も下の子もすんなり座れました😍
アンパンマンのマーチ?だったかな?
アンパンマンで流れる歌流れてた
一番効果大!
嫌がってもこれ流すと泣き止むの☺️
そこで大丈夫、怖くない🙆
って冷静になれるのかな😊

自分で行けるようになるように
この一年で頑張ろう😭😭

あとは目も歯も大丈夫でした👌✨

あと今日は!
気晴らしにこれ見た

中島裕翔ジーンズ特集😍💕
見てください😍❤️❤️笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村