JUMPときどき主婦♡

JUMP担♡多才な裕翔が大好き♡いのひか世代の2児ママ

購入品♡子供服

先日、子供達の服を買いに行ってきた✨
基本私はネットなんだけど😅
年始のセールということで、
直接行ったんだけど、、、
まあ〜大変で😩😩
真逆に走り出すし、
もちろんじっとできない訳で。
あーもうやっぱりネットやな!!
って誓った😠😠
やっぱり女の子の服は可愛いよね❤️
ついつい、あれもこれもって目がいく😍
男の子の服はイマイチ分からなくて😅
これでいっか🤔が多いかな😂←おい
だいたい私がすきなショップ決まってて

これの白♡赤も試着したけど
可愛かったよ❤️
悩んだけど白目的で行ったし
白にしたけど、
汚れたらやばいことに気づいて😱
赤にしたら良かったなと。
どこにいても目立つしね😊💕

これの赤♡
んー赤もあったと思ったんだけど🤔
かなり安いよね☺️

これのしろ?オフホワイトかな?

あとは息子♡

これの黒!!
これちょーーーかっこ良かった😍💕

これのボーダー😊💕💕
中も暖かいよ☺️これの紺色♡
紺色✖️黄色が私の好み😍

とりあえず3点セットずつ買った❤️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村